
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

1月7日 交流戦

NGY vs 即席

即席さんとの交流戦の結果も上げるの忘れてました;w;
最近(2月22日現在)ブログを更新し始めたものなので(´・_・`)ww

Date: 2013.02.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

1月6日 交流戦

Baidu IME_2013-1-6_21-53-35

KR戦の結果を更新するの忘れていました申し訳ないです;w;
初戦でしたがなんとか勝利しました!!(´∀`)
Date: 2013.02.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

2月21日 交流戦

NGYVSRs.jpg

サンダーがいろいろきつい交流戦でした。 サンダー粘りをもっと学んでいきたいと思いました(小並感
Rs様交流戦ありがとうございました!! お疲れ様でした!
Date: 2013.02.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

2月18日 交流戦

NGY VS JR

VS JR様!!  2gpまで20点差のハラハラとして交流戦でしたが、
なんとか3gpで離して勝つことができました! いろんな役割分担ができ、面白い交流戦でした!
虹で神サンうったリーダーを讃えよ!!!(笑)
Date: 2013.02.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

1月30日 交流戦 

NGYVS Aef 222

Aef様との2回戦目!! なんとか勝利しました;w; 更新を忘れてましたことをお詫びします! スイマセンでした・・・・
Date: 2013.02.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

teamNGY

Author:teamNGY
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
escape!

  POINT :   
橙色の玉を操作し水色の玉から逃げろ! ※Firefox未対応
